忍者ブログ
お引越し予定。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろである。
ある男として近所でも有名な分公からすれば、花(鼻)水も大量に出て芽(目)もうずいてしょうがない季節であって、桜が咲くときが楽しみである。
桜といえば卒業式や入学式。
分公だって何度か経験がああるが、卒業式と入学式の2つをAかBとすごしていると思うと、こんな駄目駄目サイトでもちょっと愛着というか、誇らしげなものさえ感じる。

最近は分公がネットに乗せて声を晒しだすという非常に黒歴史に刻まれるであろうことをすることが多くなってきたのだが、ちょっと補正というか、方向修正を行っていきたいなと考えている。
というのも、7月にはAかBも2周年を迎えるわけで初めはテキストサイトとして立ち上げたつもりだった。
だいたい目的もなしに立ててしまったサイトだから趣旨とかそんなものはないに等しいのだが、ちょっと最近サボっている気がしてならないのだ。
やっぱり文章で頑張っていきたい!
というのが最近風呂に浸かりながら考えることなのだ。

まぁ深く考えてもらうことはない。
実況だってまだやっていくし、AかBに動画を上げることもあるだろうけれど、根底としてね。
もっとしっかりテキストサイトをやってるんだという自覚を持っておくべきだと思ったのだ。
こんな決意も、文章にしてないとシャキッと締まらない分公はまだまだ女々しい(男女平等でしたすいません)のだが、今後成長していこうとね。思うわけですよ。





話がそれたけれど、ちょっとやれていなかった企画をやろう。
確か去年の4・5月に行ってた気がするのだけれど、「花見スポット」というのを色々探してこようかなと。
汗水鼻水垂れ流しながら自転車に乗って桜を捜し求めようかと。
春になれば
「うう・・・外に出るのマンドクセ(´Д`)」
っていうのがなくなると思うので、デジカメ片手にやっていこうかと。
まだ色々考えるべきことはたくさんあるので、あくまで企画案であることには違いないが。



モリコウさん(名前は変わられますが)のコメレスで話題になっていた話しがあったのでひとつ。

なんだかコメレスのほうでは
モリコウ「分公さんの大好きなアニメ、CLANNADでですね」
なんて言ってもらってね、ちょっとうれしかった分公なのだが、汐についての話だった。

汐なら男の子でも女の子でも使えるのはおかしいんじゃないかという話題だったのだが、
ここまでくれば違和感も糞もないねw
渚の命名は大成功である。分公てきに。


それと、コメレスの内容について触れていきたいのだkれど、分公についての話題が多くて色々考えさせられることがあったのだ。
分公とモリコウさんとの関係は、本当にいいお付き合いをさせていただいていると分公は思っているのだが、
よそから見れば、
「分公ってさ、年下の癖にでしゃばってんじゃね?部活やってるとかいいながら先輩よりズカズカいってどうすんだよ。まじゆとり過ぎて困る」
なんてとりかたものできるんじゃないかなと思ってしまったのだww

確かにもともとでしゃばりな性格だkれども、やっぱり個人の問題ではないので、ちょっと自重するべきカナと。
しみじみ感じた分公は今日も鼻水をすするのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつか、マグレディを実況しないか?www
竜也 2009/03/07(Sat)22:54:34 編集
Re:無題
開いてる日はガンガンメール送っておくれ
【2009/03/07 23:06】
無題
大丈夫!
先輩側に威厳がないだけだから!(超失礼

にしても、鼻がズビズバですね
めもてふ 2009/03/07(Sat)22:54:35 編集
Re:無題
威厳があったらあればで萎縮しますし、ありのままのモリコウさんが好きです(そっちの意味じゃなくて

ばなびずがぼんぼうにじんどいべぶ(鼻水が本当にしんどいです)
塩水を鼻から吸えばスッキリしそうですね・・・ゴクリ
【2009/03/07 23:10】
無題
威厳なくて悪かったな(♯^ω^)ピキピキ
なんだかんだで一番絡みが多いのが分公さんだったからね-
ついつい多くなってしまいました
次回から自重しますorz

花見見回りですか
花粉症で断念ってのだけは勘弁ですよww
モリコウ URL 2009/03/08(Sun)03:55:41 編集
Re:無題
分公も引き合いに出すなら大体モリコウさんなもんですから、やっぱり自重しなくてもいいかなぁってw

鼻水撒き散らしながら行ってまいりますのでご期待を。
まだやるって決まったわけじゃないんですけどねw
【2009/03/08 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]